みなさん、こんばんは(^ ^)

スマホ堂北島店 杉本です。

本日よりスマホ堂北島店は皆様のおかげを持ちまして無事にオープンを迎える事が出来ました。
本当に感謝いたしております。

オープン初日で平日と言う事も有り、スロースタートになるだろうと思っていましたが、開店後すぐに
前日に落としてしまって液晶が表示されなくなったオーナー様の修理依頼が入りビックリしましたが、液晶交換にて修復させて頂きました、修復後にガラスフィルム貼り付けと手帳ケースもご購入頂き、本当にありがとうございました。
IMG_1111
 見た目には分かりにくいですが、右の液晶はガラスは割れてないのですが、落下の衝撃で液晶内部が
破損してしまっています。


IMG_1113


いつでもお時間のある時は遊びに来てくださいね(^∀^)

その後も閉店まで大きなトラブルも無く本日の業務を終える事が出来ました。
ありがとうございました。

続いて先日紹介出来なかったお祝いの紹介をさせてください。
本日も全てを載せきれない可能性が高いので、明日第3弾を掲載させて頂きます(順不同で申し訳けありません)

IMG_1122

僕が毎月髪をカットしてもらっている美容室ヘアルームアペジェのオーナー横井様。長い付き合いで
もう十数年カットをしてもらっている美容室です。ありがとうございます。

IMG_1121

以前勤めていた会社で担当させて頂いてたオーナー様の秋田様
この方は特殊温室を施工出来る会社のオーナーです。

IMG_1120

上の写真、木の先端がパイナップルって言う珍しい観葉植物です。
僕の大切な友人から頂いたものです。ありがとう( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_1110

本日のご紹介の最後はこれも僕の大切な仲間達(僕の地元が川内なもんで)から花輪を頂きました。
みんな本当にありがとうね。

まだまだ実は紹介しきれていませんが、本日はここまでにしておきます。

また、本日ケースやフィルムをご購入して頂いた方の紹介も後日に掲載させて頂きますのでよろしくお願いします。

明日も11:00よりオープンしますので、たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。

最後にオープンまでに関わって頂いた方や本日御来店して頂いた方、全ての方に感謝をして本日の報告は以上です。