みなさん、おはようございます(^ ^)

スマホ堂北島店 店長の杉本です。

私事ですが、今朝の徳島新聞朝刊のSUNDAY情報BOXの欄に当店と私が掲載されました。
徳島新聞社の記事を担当して頂いた佐藤様、スマホ堂担当の森本様には大変感謝しております。
ありがとうございました。
しかし自分の写真を見て、ものスゴイ豊麗線に年齢(今年42歳)を強烈に感じました(/TДT)/



IMG_1153

後、当店Facebookページのいいね及びTwitterページのフォローも、よければ重ねてお願いします。
Facebookアカウントはスマホ堂 北島店で検索をお願いします。
Twitterアカウントもスマホ堂 北島店で検索かsumahodoukitaで検索をお願いします。

では本日も11:00からオープンです。たくさんの方の来店お待ちしてます( ´∀`)つ