スマホ堂北島店のHPもチェックしてみてくださいね(^ ^)
修理予約や修理価格もHPからチェック出来ますm(_ _)m

http://www.sumahodou-kitajima.com


みなさん、こんばんは(^ ^)

スマホ堂北島店 店長の杉本です。


本日も修理にケースのご購入にと忙しくさせて頂きましたm(_ _)m
本当にいつもありがとうございます(^ ^)

オープン半年イベント期間中の週末と言う事もあり、多くの修理がありましたm(_ _)m
今ならフィルムは無料で強化ガラスは特別特価でも貼り付けとさせて頂いていますので
この機会に是非修理のご検討をよろしくお願いしますm(_ _)m



修理のご紹介の前に・・・とっても良い話から(^ ^)
IMG_2572
お母様と写真のお嬢様にご来店頂き、お父様の誕生日に何か良いケースをサプライズでプレゼント
したいと思い、当店へ来店頂きました。もしココで無かったら、しょうがなく違う店とも思ってた
との事でしたが、GRAMASをご紹介させて頂いた所、お嬢様に気にいって頂き写真のGRAMAS
フルレザー・クロコダイル仕様のレッド色をご購入頂きましたm(_ _)m
お父様の喜んで頂いてる様子が目に浮かびます(^ ^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度はご家族で遊びに来て頂ければ幸いです(^ ^)


GRAMASをプレゼントにして頂いた場合はこんなカッコイイ袋にもお入れさせて頂いているので
更に受け取った方への印象も良いものになると思いますので、これからのシーズンで何かプレゼントを
検討されているお客様はGRAMASシリーズをオススメしますよ(^ ^)
IMG_2573





続いてもGRAMASのご紹介です(^ ^)
IMG_2559
IMG_2560
GRAMAS フルレザー・クロコダイル仕様のブラック色です(^ ^)
画面にもGRAMAS by EXTRA強化ガラスを貼り付けさせて頂いてのお引き渡しになりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



続いてもGRAMAS(^ ^)
FullSizeRender
IMG_2564
大手企業様で営業職をされているお客様よりGRAMASフルレザーのブラック色のご購入です(^ ^)
ビジネスでもカジュアルでも良い感じのGRAMASを気に入って頂いてのご購入でした。
本当にありがとうございますm(_ _)m



次は彼女様へのプレゼントです(^ ^)
IMG_2568
IMG_2569
彼氏様には以前GRAMAS Limitedのネイビーターゴイズをご購入頂いてました(写真右)
彼氏様より、GRAMASを彼女様に誕生日のプレゼントにと彼女様にも勧めて頂き、ゆっくり
試着をして頂いてから今回のブラック色に決まりました(^ ^)
女性の方のブラック色はカッコよく映りました(^ ^)かなり良い感じですね
彼氏様にもEXTRA by GRAMASの強化ガラスを貼り替えさせて頂き、本当にいつもありがとう
ございますm(_ _)m


続いては、GRAMAS FEMMEシリーズです(^ ^)
IMG_2571
IMG_2570
FEMME colo のピンク色です。
手帳を開けると派手目のゴールド色になってますが、それも女性目線では良い感じだと言って頂き
ご購入頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


結局本日もGRAMASシリーズがかなり嫁いでいきましたm(_ _)m
やっぱり良いものは良いです(^ ^)





続いては修理のお客様の写真ですが、本日かなり修理が多くて写真を頂く間がなかったお客様が多かった
事をお詫び申し上げますm(_ _)m


では、iPhone6の画面交換ですm(_ _)m
IMG_2557
IMG_2558
オープン後すぐにご来店頂いての修理になりましたm(_ _)m
最短15分で交換完了出来ます(^ ^)
交換後衝撃吸収フィルムをイベント期間中で無料貼り付けさせて頂いてのお引き渡しになりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


次はiPhone5sの画面割れ交換ですm(_ _)m
IMG_2562
交換前の写真を撮り忘れましたが、問題なく修理交換させて頂いた後に、強化ガラスも特別特価で
お貼りさせて頂きました。
長期出張で徳島に来られているお客様でした。出張期間中にお時間があれば、いつでも遊びに来て
やってくださいね(^ ^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m



フィルムや強化ガラスご購入のお客様にはスマホ堂全店で無料にて貼り付けもさせて頂いてますので
フィルムが疲れてきたな〜とか強化ガラスに小さな亀裂が入ってるとかでお困りのお客様は是非貼り付け
無料サービスをご利用してくださいね(^ ^)


では明日も11時より皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

友だち追加数



iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 北島店

住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須30ー1
電話番号:088ー679ー7627
営業時間:11:00 ~ 20:00
駐車場: 4台有り
定休日: 毎週火曜日 年末年始
Facebook・Twitter共にスマホ堂 北島店で検索



スマホ堂 徳島本店

住所:徳島県徳島市北矢三町3丁目1−78
電話番号:088ー679ー9671
営業時間:11:00 ~ 20:00
定休日: 年末年始のみ



ス マ ホ 堂 徳島駅前店

住所:徳島県徳島市両国本町1丁目36−1
電話番号:088ー624ー8141
営業時間:11:00 ~ 20:00
定休日: 毎週火曜日



ス マ ホ 堂 鴨島店

住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島372ー15
電話番号:0883ー36−1185
営業時間:11:00 ~ 20:00
駐車場: 4台有り
定休日: 毎週木曜日