スマホ堂北島店のHPもチェックしてみてくださいね(^ ^)
修理予約や修理価格もHPからチェック出来ますm(_ _)m

http://www.sumahodou-kitajima.com


みなさん、こんばんは(^ ^)

スマホ堂北島店 店長の杉本です。


本日は午後からは天気も回復して来て、お客様も本当にたくさんご来店頂きましたm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます(^ ^)

では早速この1枚から・・・
IMG_3984
IMG_3985
お母様にGRAMAS FEMME colo iPhoneSE用をご購入頂きましたが、お子様に持ってもらって
この1枚とご兄妹全員でスマホ堂缶バッジを着けて1枚です(^ ^)
本当に元気な仲の良いご兄妹で、イッパイ元気を頂き、ご家族皆様に本当に感謝です(^ ^)
またいつでも遊びに寄ってやってくださいね。
今回のご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m


続いてはこちら・・・
IMG_3991
IMG_3990
precisionのiPhone6用のケースで奥様とご主人様に同じホワイトをご購入頂きましたm(_ _)m
こちらのご夫婦はiPhone本体の色も同じシルバーなので、一見ではどちらのiPhoneか全く
分からなくなってしまいました(^ ^)
でもこんな揃え方もありですね。
本日はご主人様の画面割れ修理もさせて頂きましたm(_ _)m
IMG_3988
IMG_3989
このiPhoneがご主人様のiPhone6ですが、少し込み合ってる時間だったので、お時間を30分程
頂いての修理となりましたm(_ _)m
大変お待ち頂き、ご迷惑をおかけしましたが、動作確認もさせて頂いてからお引き渡しさせて頂き
ましたm(_ _)m
本日のご購入及びご利用本当にありがとうございました。

続いては昨日の水濡れ修理の結果からですが写真を撮り忘れましたが、復旧しお客様にお返し
する事が出来ましたm(_ _)m
今回のご利用本当にありがとうございました。


続いては画面割れ修理ですm(_ _)m
IMG_3982
IMG_3983
iPhone6の画面割れ修理ですm(_ _)m
こちらは作業時間15分程度で、問題無く修理完了し動作確認後にお引き渡しさせて頂きました。
本日のご利用本当にありがとうございましたm(_ _)m


続いては・・・
IMG_3992
作業前の写真を忘れましたがiPhone6sの画面割れ修理ですm(_ _)m
こちらの作業時間15分程度で修理完了し、動作確認もさせて頂いた後に衝撃吸収フィルムや
ケースのご購入もして頂きお引き渡しさせて頂きましたm(_ _)m
今回のご利用本当にありがとうございました(^ ^)


まだまだ本日は修理のご報告があるのですが、続きは明日のブログでアップさせて頂きますm(_ _)m


では明日も11時より皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m



友だち追加数





iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 北島店

住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字西ノ須30ー1
電話番号:088ー679ー7627
営業時間:11:00 ~ 20:00
駐車場: 4台有り
定休日: 毎週火曜日 年末年始
Facebook・Twitter共にスマホ堂 北島店で検索